TW3-26/最後の試練

The Witcher 3: Wild Hunt - 26 / 最後の試練


※ トロールが3匹も登場して大興奮

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

画面が暗いのは時間を忘れて進めていたからです。どこかで瞑想でもして調整すれば良かったと思います。やはり昼夜のあるゲームはペナルティがなくても、夜は休んでいた方が良い感じですよね。

このゲームの良いと感じるところの一つに、イベントでの移動がスキップされることです。特にお使い系の帰りがスキップされると非常に助かります。もちろんその場に残って自力で帰ることも可能なので、イベント終了後にその場や通り道を散策することも可能です。

今はレベルの問題がないのでメインクエストを進めていますが、戦闘や謎解きより会話がメインの状態が続いています。この後で仲間と酒を飲むのですが、なんか色々と懐かしく思いました。いや単に友人と飲む機会が減ったのと、飲む量自体が減ったためですが。

そしてメインクエストの進行率はクエストだけで見ると半分ぐらい。まだ先は長く、早く先が見たいと思うようなゲームではないのですが、プレイを始めると世界に引きずり込まれる、そんなゲームです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter