TW3-25/最後の願い

The Witcher 3: Wild Hunt - 25 / 最後の願い


※ 山頂に飛ばされた船の上で

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

スケリッジでのメインクエスト、推奨レベルが現在のゲラルトのレベルより低かったので、一気に話を進めます。

するといきなりサイドクエスト失敗の文字が表示される罠。

どうやらメインクエストを進める前にクリアしておかなければならないサイドクエストが2件あったもよう。幸いにもセーブデータを残してあったので、そこからやり直します。

このゲーム、他のゲームと違って「世界の終わり」感は少なめ。しかもゲラルトも感情を剥奪されたといいながらも、ちゃっかり恋愛に巻き込まれているようで、微妙にもてる中年男性っぷりが笑ってしまうレベル。

メインヒロインのイェネファーの有無を言わさないクールな立ち回りにも感心していたのですが、ケィア・モルヘンでベランダからベッドを投げ捨てた顛末に思わず「あー、そんなもんだねー」と、はたで見ている分には良いけれど、直接関わると大変そうだなと思いました。

文字でしか表現されていませんでしたが、イェネファーはロックな人生を歩んでいるようです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter