MassiveChalice-29

Massive Chalice - 29


※ 時間が長いのは途中で放置していたためです

Massive Chalice を難易度ハードでプレイ。

他の用事で1回しか戦闘できなかったのですが、後半になってから Advanced Cradle の爆弾攻撃に2人も倒されてしまいました。

一応最後までプレイしたのですが、Trickshot 55歳はともかく、Caberjack 21歳を失うのは予定外。そもそも Cagerjack 16歳はデビュー戦だったのに Wrinkler に殴られて 5歳加齢な上に、Advanced Cradle の爆弾直撃です。

しかも Shiota 家は老齢の領主が居座って子供が産まれない状態だったので、Caberjack 16歳にがんばってもらってる間に養子で繋ぐ作戦だったのです。さらに間の悪いことに他には戦闘で活躍できそうなヒーローがいません。

と言うことでこの戦闘はやり直しですね。戦闘自体は開始直後の目の前の敵を倒しきれば難しくはありませんでしたから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter