MassiveChalice-28

Massive Chalice - 28


※ 今回はここまで

Massive Chalice を難易度ハードでプレイ。

前回の次の戦いで Vanguard が4人同時に入れ替わったので、かなり苦労しましたがなんとかクリア。

デビューしたばかりのヒーローだと攻撃が当たりません。Hunter 系だと矢は明後日の方向に飛んでいくし、Alchemist 系はフラスコ少ないのに暴投するし、Caberjack 系は殴っても殴ってもダメージ1桁とか。

敵も Seed メインだったので楽勝かと思っていたら Advanced だったので、攻撃は当たらないし、固まると Puck Hunter で強くなるしで散々でした。

結局、普段の倍近い44分ほどかかってクリアしましたが、出だしで何度かやり直したので、実際には1時間近くかかったと思います。

301年目の戦いでデビューする Vangurad がいないように調整するのも必要なんですが、寿命の管理までは難しい気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter