TW3-24/スケリッジへの旅

The Witcher 3: Wild Hunt - 24 / スケリッジへの旅


※ よくこんなキャラクターが動くなぁと感心するイェネファー

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエスト「スケリッジへの旅」をすすめて、新しい土地にやってきました。そして船賃のためにほぼ文無しになった私のゲラルト。

あと船上で海賊に襲われた時に、刀の切れが悪いなぁと思っていたら、ダンデリオンの三文芝居に付き合わされた時の模造刀のままでした。やられた。

このゲーム、イベント用の装備が必要な場合に自分で装備しなければならず、逆に終わった後は自分で元の装備に戻しておかなければなりません。服の場合は見た目が異なるので気がつくのですが、刀はすっかり忘れていました。

いやイベント以降は以降の戦闘は化け物相手に銀の剣ばかり使っていたので、鋼の剣が模造刀であることに気がつかなかったのです。

あとゲラルトって見た目よりお茶目さんな振る舞いが多いので、他のヒーローと違って親しみ安く思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter