MassiveChalice-20

Massive Chalice - 20


※ Crucible Attack, Standard(トレーナー)側なら全員生還可能

Massive Chalice をプレイ。

無事に150年を越えました。あれから5城目まで用意して4家系継続中です。途中で予想外に子供が生まれなかった夫婦には、養子を与えて家系が途絶えるのを防ぎました。

Relic 武器も丸太, 弓, 爪x2 と順調に増殖中。弓がひとつ足りないのは Trickshot 系でトドメをさす機会が少なかったからだと思います。現在、優先してトドメをさしてもらっています。

あと全ての土地に建物を建てる実績解除を狙っていて、残り2つまでになったのですが、崩壊度が2の土地が2つあるため、今回は無理かもしれません。残念。実績優先で建物を建てまくらないと難しい気もします。

この様子だと Normal のクリアはできそうです。ただまだ150年ぐらいはがんばらないといけませんけど。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter