MassiveChalice-16

Massive Chalice - 16


※ 老婦人を含む Huner 系3人で狙撃するスタイル

Massive Chalice をプレイ。

295年目に Guild Attack を受けたのでゲームクリアはお預けです。5年後には大決戦が始まるので今回の戦闘をスキップしてもよかったのですが、それに備えてヒーローを育てておくことにしました。そして残念ながら今回も Guild のメンバーは救えませんでした。

スクリーンショットは Guild Attack に勝利したところです。今の私だと敵を分断して遠距離から攻撃していくスタイルなので Hunter 系が3人います。このゲームは接近戦のリスクが高いため私の場合だと Caberjack 系がトドメをさすこと自体少ないのです。

私のこのゲームでは Hunter 系が女性が多くて長寿命で、Caberjack 系が短寿命なのです。しかも Caberjack 系は家系が途絶えて Relic 武器を失いました。そして Alchemist 系は早くから Cadence 技術武器を使ったため Relic 武器がありません。

クリアしたら Siri を探しに戻る予定ですが、やっとシステムを理解したところなので難易度をあげて New Game したい気もします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter