MassiveChalice-3

Massive Chalice - 3


※ 城には78歳の老婆が一人だけ

Massive Chalice をプレイ。

170年間たちましたが、ヒーローが品切れ状態。さすがにギブアップしようかと思ったのですが、この直後に Recruit New Heroes で若い力が結集しました。300年間は無理だと思うのですが、予習をかねてもう少しがんばります。

今のゲームでは Sagewright Guild(研究所)と Crucible(研究所)を建てているのですが、研究所をフル稼働させるためにはヒーローが3人必要なんです。これがヒーロー不足の原因のひとつです。

老衰で研究者が死ぬたびに、適当に研究者を割り当てたので戦闘員や領主が足りなく、戦死するは赤ちゃん増えないはでたいへん。

とりあえず次回も Recruit New Heroes でヒーローを集めて、立て直しを図りたいと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter