TW3-21/キャバレー

The Witcher 3: Wild Hunt - 21 / キャバレー


※ 後ろで横たわっているのがプリシラですが、顔がヒドイ状態なのでお見せできません

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。サイドクエスト「キャバレー」と「色欲」をクリアしました。

サイドクエストでしたが主要キャラクターが関連するため、思いのほか時間がかかりました。そしてプリシラが襲われて大変な目にあいました。

こう言う時は「このクエストを始めなければヒドイ目に合わずにすんだのに」と思ってしまいます。オブリビオンでも行方不明の人を探してきてと頼まれたのに、最終的にその人が殺されてしまったりとか。

まあ、中世のカオスな世界なのである程度は仕方がないとは思いますが。

ところでこのゲーム、夜が短くて、なかなか馴染みません。北欧の国で作られたゲームなので、地元では日常なんでしょうけど。

スクリーンショットは色欲が終わったところです。うさんくさい男性は旧友のダンディリオンで、ロード中にあらすじを話してくれている人でした。まあ見た目のまんまの女たらしですが、仲間に対しては誠実なようです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter