TW3-16/ルーヴェン伯爵の宝

The Witcher 3: Wild Hunt - 16 / ルーヴェン伯爵の宝


※ まだポイントを設定していないことに今気がつきました

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエスト「君に届け」の流れで「ルーヴェン伯爵の宝」を進行中。途中で対人戦があったものの、謎解きメインでレベル14になりました。クエストの経験値が途切れないためだと思いますが、低レベルの時よりレベルアップが早くて違和感があります。

その対人戦ですが、本来は最初にこの場所のボスと会話する作戦だったのに、気がついたら最初から戦闘していました。自分のクレバーさのなさにガッカリです。

あと鎧は拾ったモノを取っ替えひっかえしています。軽装、中装、重装と種類がありそれぞれ小攻撃向き、印向き、大攻撃向きのようです。なのでもう少ししたら装備にも気を付けようと思います。

そして理髪店はまだ見つかりません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter