TW3-15/トロール

The Witcher 3: Wild Hunt - 15 / トロールのバート


※ 初めて見るトロールのデザインに見入ってしまいました

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエスト「君に届け」を進行中。会話が多くて進んだのか進んでいないのか、よくわからないのですが、レベル13になったので進んでいるのだと思います。

そしてノヴィグラドに着いてから旧知のキャラクターがたくさん登場するので、2作目もプレイしたくなる罠。

それよりも何か怪獣みたいなキャラクターが登場。亀かと思ったらトロールでした。こんなデザインのトロールは初めて見たのでびっくりで私のハートは鷲づかみです。

あとゲラルトのヒゲがのびすぎてアンスマートなので、ノヴィグラドに理髪店があれば良いのにと思いながら、クエストから目を離せません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter