TW3-14/夢のノヴィグラド

The Witcher 3: Wild Hunt - 14 / 夢のノヴィグラド


※ 休業中の鍛冶屋の品揃えが凄すぎてビックリ

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

「ノヴィグラドの火葬」の続きでメインクエストの「夢のノヴィグラド」をクリア。

街中で暴漢に襲われて、戦利品を回収したら重量オーバー状態に。歩けないことはないのですが、走れないので移動に時間がかかります。しかも大きな街なのに店が少ないのです。

何か重いモノを捨てれば良いのですが、重いモノは売値が高く、予算がきびしい状態なので無駄にはできません。店に辿り着いても金貸しとか本屋とか休業中の鍛冶屋で、拾った武器を売ることができません。

やっと見つけた食堂でガラクタを買い取ってくれたので、なんとか動けるようになりました。いやぁ、走れるって素晴らしい。

スクリーンショットは休業中の鍛冶屋です。鎧が陳列してあってビックリ。装備していない鎧が展示してあるのってゲームでは珍しいような(ドット絵は除く)。そして関連するクエストが発生したのですが推奨レベル20越えだったので、まだまだこの素晴らしい鎧を入手できないようです。

「夢のノヴィグラド」は謎解きメインだったので難なくクリア。クリア後にレベル12になりました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter