TW3-13/ノヴィグラドの火葬

The Witcher 3: Wild Hunt - 13 / ノヴィグラドの火葬


※ 前作では恋人だったもよう

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

次のエリアに行くクエストをお勧めされるのですが、推奨レベルに遙かに届きません。と言うことでメインクエスト「ノヴィグラドの火葬」をクリア。

トリスという女性が現れたのですが、前作では恋人だったもよう。そして男女の駆け引きのような会話が色々と懐かしいというかよくできています。

ここまでプレイしてくると前作の The Witcher 2 も気になるのですが、前作が発売された時は Mass Effect 3 を絶賛プレイ中でした。とてもじゃないけれど The Witcher 2 をプレイするチャンスはありません。しかも1作目はローカライズされていませんから、2作目から始めるのもなぁとなるわけです。

今回は他にプレイ中のゲームがなかったから始めたわけですが、ゲームの発売日はタイミングが大切だなぁとしみじみ思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter