TW3-10/シリ

The Witcher 3: Wild Hunt - 10 / シリ


※ いまさらですがこのグラフィックで動くのに驚きです

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストの「血まみれ男爵」を進行中。やはり男爵の DV が原因のようでした。クエストの途中でボッチリングと言う赤ちゃんの呪縛生物が出てくるのですが、モニターの外側でもっとしっかり抱っこしてやれと男爵に檄を飛ばしていましたよ。

その後、行方不明になった男爵の娘は発見できたので、あとは男爵の妻を捜せばこのクエストは終わりかなってところです。

スクリーンショットは「シリ編:競争」中のひとこま。このゲーム、夜間の明かりの下だと絵が綺麗すぎて驚きます。あと髪の毛のたなびきも自然すぎてびっくりです。だいたい最初にゲラルトを見た時に中年の男性の髪の毛がたなびかすことに何か意味があるのかと思ったほどですから。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter