TW3-9/血まみれ男爵

The Witcher 3: Wild Hunt - 9 / 血まみれ男爵


※ 一時的に若い女の子シリを操作しています

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストの「血まみれ男爵」を進行中。途中で一時的にシリを操作することになりました。鋼の剣と回避しか使えませんが、劣化ゲラルト(主人公)と思えば問題ありません。

血まみれ男爵に関しては、話を聞けば聞くほど DV の予感。人の命の安い世界ではマシな方かも知れませんけど、リアルで仕事で訪ねた客先がエライ人の癇癪持ちで大変だ!って感じがします。

それにしてもクエストの繋がりが自然で、謎解きがメインになっているのが新鮮です。これ、Z指定はもったいない気がしますが、主人公が中年だと未成年には感情移入しにくいんですよね。あと戦闘中に敵の頭が分離するのもびっくりしますし。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter