TW3-7/小舟

The Witcher 3: Wild Hunt - 7 / 小舟


※ 小舟に乗る前に体力が半分になってしまいました

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

今回はキーラ・メッツ(前回の古い知人)のサイドクエストにトライ。と言いながら食料の確保に時間がかかってしまい、あまり進んでいません。

過去にプレイしたゲームでは調理のスキルで生肉を焼き肉することが多かったのですが、今までプレイした中ではそのスキルが見あたりません。生肉でも食べられるのですが、なんとなく気持ち悪いんですよ。

それで店売りの食べ物を探してみたのですが、あまり売っていない上に、効果が生肉とかわりませんでした。また予算も少なめなので食料を大量に買い込むこともできませんでした。

と言うことで食料少なめの状態でサイドクエスト「ネズミの塔」を始めたのですが、小舟に乗り込む前にドラウナー(青い半漁人みたいなモンスター)との戦闘で体力を減らしてしまいました。現地に着いてから瞑想して体力を回復しようと思ったのですが、辿り着いた場所はドラウナーだらけ。

強行突破しようとしたらダウンしてしまったので、地味に進むか、できるだけ避けて進むか検討中です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter