TW3-6/魔女狩り

The Witcher 3: Wild Hunt - 6 / 魔女狩り


※ 私は知らないけれど古い知人のようです

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストを進めてみたら推奨レベルに足りなかったので、最初のエリアのホワイト・オーチャードに戻ってレベル上げをしてました。どうやらメインクエストだけを駆け抜けてプレイするのは物理的に無理なようです。

そして出来ることがなくなったので、ヴェレンにメインクエストを進めます。って成り行きで洞窟に入ってしまいました。大ピンチ。レベル的には問題ないはずですが、まだ戦闘のコツを飲み込めていません。また体力回復用の食料も拾いモノしか持っていないため、ひょっとしたら詰んでしまうかも。

そして中ボス的なワイルドハントの戦士との戦いですが、地味な戦闘を続けていたら敵の体力が回復しています。こちらも食事しながら体力を回復していますが、食料の在庫がもうありません。ゲームオーバー覚悟でボタン連打したら敵の背後に回り込めたようで、一気に倒すことができました。これが演出だったのか私が下手だったかのは不明です。

そして無事に洞窟を抜けることができました。良かった。そうそう途中でレベル6になりました。だいぶ戦闘が楽になってきたような気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter