FH2-45/CosmoSport

Forza Horizon 2 - 45 / 1972 Mazda Cosmo Sport 110 Series II


※ あこがれのMATビハイクル

Forza Horizon 2 をプレイ。

カーパス対象外のカーパックの配信が続いていますが、ついにマツダ・コスモスポーツが配信されました。しかもこのクルマは1台のみ購入も可能になっています。購入しました。

そして既にMATビハイクルのカラーリングが作成されて配信されています。さすが。

ところで本来は MAT Vehicle なので、マットビークルが正しい発音のはずなんですが、間違えてビハイクルと読んでそのまま定着したパターンです。まあそれが帰ってきたウルトラマンの世界と言うことにしておけば問題はありません。

あとワイパーがバスのように両側の外に開くタイプでビックリしました。そう言えばマツダ車ってウインカーを点灯しようとするとワイパーが動くびっくり仕様だったような気がしますが気のせいだったかも。ただしゲーム内では勝手に動くので問題ありません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter