HaloTMCC-37/ODST-5

Halo: The Master Chief Collection - 37 / ODST - 5


※ 6時間寝てましたけど

Halo: The Master Chief Collection のHALO3:ODST を難易度ノーマルでプレイ。

データハイブをクリア。そして無事に全てのオーディオログを回収しました。しかし仕事熱心と言うか命令に忠実な警察官が残念。コブナントの襲撃と言う非日常より警察署長のキンズラーと言う日常の方が恐かったんでしょうけど。

それよりもその警察官がショットガン装備で飛び出していくので困りました。ちなみに高難易度だと警察官が倒されて最後のオーディオログが回収できなくなるらしいのですが、難易度ノーマルだと囮レベル。それでも万が一があるので、自分も接近戦を強いられて大変でした。

あとは最後のコーストハイウェイのみになったので、この週末にクリア予定です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter