HaloTMCC-36/ODST-4

Halo: The Master Chief Collection - 36 / ODST - 4


※ モンバサ市街内でラリーポイントの選択ができるようになっている気がします

Halo: The Master Chief Collection のHALO3:ODST を難易度ノーマルでプレイ。

再開したら問答無用で地下へ行くしかできなかったので、面セレクトでモンバサ市街を選択。って Xbox360 版にはなかったラリーポイントの選択が追加されているような気がします。それでは実績解除とオーディオの回収をかねてスナイパーライフルを選択。開始位置もリモートデトネーターの続きからだったので一安心。

結局オーディオログの取り忘れが思っていたよりは多かったので、今回はオーディオの回収だけで終わってしまいました。そしてスナイパーライフルを発見して取りこぼした実績も解除できました。良かった。


※ ルーキーのなんじゃこりゃアクションが面白い ODST

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter