HaloTMCC-35/ODST-3

Halo: The Master Chief Collection - 35 / ODST - 3


※ 5番目をスキップしてしまいました

Halo: The Master Chief Collection のHALO3:ODST を難易度ノーマルでプレイ。

ゲームを再開したらポッドの中からスタートしたので、操作を間違えたかなと、面セレクトで続きを始めたらスナイパーライフルを見つける NMPD 本部のフラッシュバックミッションをスキップしてしまいました。

以前ミッション選択したらオーディオログが消えていたので、それが心配だったのですが、ログが消えるのは協力プレイ時にミッションを変更した時だったようで、今回は問題なく残っていました。良かった。と言うかセーブのタイミングによってポッドから始まるのかは不明です。

そしてデアからの通信が入ったところで終了。このままだとオーディオログ取り残しのままデーターハイブに突入する可能性ありですね。再開してオーディオログの回収が無理そうなら、もう一度モンバサ市街を散策する必要がありそうです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter