TW3-4/井戸の悪魔

The Witcher 3: Wild Hunt - 4 / 井戸の悪魔


※ 依頼は井戸の悪魔ですが戦う相手は幽霊でした

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

依頼:井戸の悪魔は推奨レベル2ですが、適当なサイドクエストやウィッチャーへの依頼が見つからず、レベル1のまま戦闘することにしました。

ありがたいことに1対1の戦いだったので、なんとかクリア。まだ格闘ゲームのクセが抜けないので攻めすぎて反撃をもらうことが多いですね。オブリビオンほどではないですが、じっくり戦うのが良いようです。

その後メインクエストのグリフィン退治の途中でレベル2になりましたが、その辺りの MMORPG よりレベルアップしないことに愕然。まあシングルプレイなのでレベル差を気にしなくて良いのが幸いです。

最初は戦闘が難しくてクリアできる気がしないと思いましたが、今はテンポがゆっくりなのでクリアできる気がしないにかわりつつあります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter