CS-9/SirGareth

CastleStorm - Definitive Edition - 9 / Sir Gareth


※ この後 unfinished business の説明ないままに退場したと思います

CastleStorm - Definitive Edition をプレイ。

盛り上がってきたところで本編の主人公 Sir Gareth 登場。Hi there って気さくな挨拶と共に現れたのですが、どう見ても幽霊なんですけど。

結局はカメオ出演で、この直後に退場するのですが、脚本が面白すぎて翻訳されていないのが残念です。と言うか Sir Gareth のキャラクターが面白いんでしょうね。

この後は Sir Gavin(DLC1 の主人公)を操作するアクションのミッションをクリアして DLC From Outcast to Savior をクリア。そしてさらなる武器がアンロックされました。

これで火力不足でクリアできなかったサイドミッションに挑めと言うわけですね。と言うことで残っていたサイドミッションの1つをクリア。もう1つはレベルが足りない上に予算も足りないので、また後日プレイ予定です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter