CS-4/FriendlyKill

CastleStorm - Definitive Edition - 4 / Friendly Kill


※ そのボーナスは難易度が高すぎます

CastleStorm - Definitive Edition をプレイ。

敵のバイキングの根城に辿り着いたと思ったら、途中のトンネルが崩落して味方がリセットされました。

今回はバリスタ3種類のみで戦い、しかもバイキングのレジスタンスがこちらに逃げてくるのを手助けしなければなりません。

このゲーム、味方が敵に襲われているからとその敵を狙って撃つと、味方に当たってとどめを刺してしまうことが多々あり。Bボタンで味方を伏せさせることができますが、タイミングが難しく、しかもこのバイキングたちはジャンプしてから伏せるという、自ら当たり判定を大きくする罠。

たぶん味方が襲われた時点で失敗なんだと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter