GS-3/フラップマスター

Goat Simulator - 3 / フラップマスター


※ 無駄に難易度が高くて困っています

Goat Simulator をプレイ。

「フラップマスター」以外の実績を解除。実績解除のための実績なのが残念ですが、値段なりには楽しめたと思います。

問題はこのゲーム内ゲーム。タイミング良くYボタンを押して、はしごの隙間を通り抜けるだけなんですが、落下速度が早い上に、1回の操作でかなりジャンプするので、すぐ上のはしごにぶつかります。

しかも後ろ足の下側には見えない当たり判定があるので、ギリギリセーフとかなくて、確実にはしごの隙間を通り抜けなければなりません。

実績解除のためには10本のはしごをクリアしなければなりませんが、これはもう竹馬とか一輪車のレベルだと思います。できるようになったら、延々とできるタイプ。

だから練習を積み重ねればクリアできると思うのですが、このスキルが他に使い道がないのが、最大の問題点です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter