GS-2/爆発だ

Goat Simulator - 2 / 実績は爆発だ


※ 事故で実績解除

Goat Simulator をプレイ。

実績の内容を見ても、どうして良いかわからないモノが多いので、動画サイトで予習してからのプレイになります。ただし移動等に関して言えばそれ以外の方法もたくさんあるので、場所の参考程度ですね。

スクリーンショットは実績「聖所3を召喚するのかい?」のトライ中に事故でボンベにぶつかって、実績「デモ参加ヤギ」が解除されたところです。天使のヤギになっているのは、リトライを繰り返しているタイムアップしたからですが、ジャンプのコントロールがしやすいので、次回からは最初から天使のヤギでプレイします。

あと歩いていたらロケット花火が落ちていて、それに接触したら有無を言わさず打ち上げられましたよ。この街は危険に満ちています。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter