DA:I-43/ハコンの顎-7

Dragon Age: Inquisition - 43 / DLC ハコンの顎 - 7


※ クマを裁く審問官

Dragon Age: Inquisition の DLC「ハコンの顎」をプレイ。

実績「伝説の称号:アヴァー人のストーンベア・ホールドに強い印象を与え、友情を得る」して、今回の追加実績を全て解除しました。

って、良い話だったなぁと思いふけっていたら、ハコンの顎(敵)に捕まっていたクマを裁くはめに。いやそんな、被害者(クマだけど)なのに敵に利用されそうになったからって、戦って死ぬべきだったって、厳しいなこの国は。

しかも選択肢には「クマっているのか?」「クマらせてやろう」とかダジャレが混じっていて大困惑。

まあ何というかオチが凄いなぁと改めて感心しました。話も面白かったのでこの DLC には満足しました。


※ 防具の色換え機能が追加されていました

ハコンの顎をクリアしてから気がつきましたが、防具の色換え機能が追加されていました。いつ追加されたのかは不明です。あと使わなかったけど倉庫も追加されていたような気がします。

折角なので白と赤できめてみました。ヘルメットは通常非表示にしているので変更しません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter