DA:I-41/ハコンの顎-5

Dragon Age: Inquisition - 41 / DLC ハコンの顎 - 5


※ ドラゴン戦の予感

Dragon Age: Inquisition の DLC「ハコンの顎」をプレイ。

実績「歴史学者:伝説の英雄の秘密を明らかにする」を解除しました。そしてチラ見えしているドラゴンの顔。まあレベルがあがっているのでルーンに頼らなくてもドラゴンを倒せるとは思いますが、ちょっとびっくりしました。

ここまでくると話の全容がわかり、わりと SF な内容で個人的には良くできた DLC だと思います。それにしても実際の人生で「会えて光栄」とか言ってみたい気がします。

あとこの戦闘中に「火を付けし者:冬の欠片を全て破壊し、古代の神殿の火を全て灯す」と言う実績があったようです。収集系に近い実績でマップの端っこを見落としていたようです。まあセーブデータは複数残しているので適当にリトライします。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter