DA:I-39/ハコンの顎-3

Dragon Age: Inquisition - 39 / DLC ハコンの顎 - 3


※ 山の途中から湖を見渡せるストーンベア・ホールドに来ています

Dragon Age: Inquisition の DLC「ハコンの顎」をプレイ。

相変わらずサイドクエストが大量に発生するので、メインクエストが進行しているかは不明です。とりあえずメインクエストに関係しているはずのストーンベア・ホールドまでたどり着きました。

ここは山の途中にある街で、主人公達を「低地の者」と呼んでいます。街中を歩いていると住人にファッションチェックされるのは、他国の人間が珍しいからだと思います。

あとクマ好きらしく、頼まれてと言うかメインクエストのからみでクマを探している途中です。どんなサイズのクマが出てくるのかは想像できませんが、私も含め主人公も乗り気じゃないのは確かです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter