DA:I-38/ハコンの顎-2

Dragon Age: Inquisition - 38 / DLC ハコンの顎 - 2


※ 木の上にキャンプしています

Dragon Age: Inquisition の DLC「ハコンの顎」をプレイ。

とりあえずキャンプの設置が終了しました。何カ所かは木の上にキャンプを設置するのですが、何かこう懐かしい感じがします。

と言うのも昔プレイした PC の MMORPG でこういう街があって、出身地がそこだと「わーい」と歩き出した瞬間に落下してデッドなわけです。もうそこら中にレベル1のボディが落ちていて笑っちゃうぐらいの惨状でした。

さて、今回は戦闘が難しく感じます。どうにもその辺りをウロウロしているクモがかなり強いようで、手持ちの装備を再確認。そう言えばストーリーをクリアしてからドラゴン退治用に装備を変更したことを思い出しました。

早速ドラゴンに効果のあるルーンを他のルーンに変更します。ルーンは壊れてしまいますが、もうドラゴンを相手にすることがないので問題ないと思います。これで戦闘がだいぶ楽になりました。良かった。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter