DA:I-37/ハコンの顎

Dragon Age: Inquisition - 37 / DLC ハコンの顎


※ 装備が変わっている……

Dragon Age: Inquisition の DLC「ハコンの顎」を購入、そしてプレイ。

DA:I は戦略テーブルから新しい地域に行けば良いので、わかりやすいですね。

久しぶりにプレイしたら装備が変わっていてビックリ。と言うか実績解除後に色々とアイテムを作っていたような気がします。しかし作っただけで終了したので、実際に目にするのは今回が初めて。

内容は今のところ特筆することもなく、普段通りって感じです。ただし久しぶりのプレイだったので戦闘が上手くいきません。あと段差のあるところを上るのに、しゃがみジャンプしようとしたり、グレネードジャンプってどうするんだっけと思ったり、多少混乱しているようです。

あとコンボが発動しないので、アビリティの見直しが必要かもと思うのですが、面倒くさいなぁとも思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter