サクラ大戦-6

サクラ大戦 - 6 / ドリームキャスト版 ~君、死にたもうことなかれ~


※ 必殺技のシーンは確かにすみれくんです

ドリームキャスト版のサクラ大戦2をプレイ。

第4話までクリアしましたが、私の記憶の中から消されていた理由を思い出しました。

すみれくんの絵がバラバラすぎてトルプルキャスト状態な上に、たまにリテイクレベルの絵まで混じっていて、見ていて落ち着きません。しかも第3話までほとんど出てこないし。

さらに話の展開が辛気くさいのを、結局はドタバタでごまかしているし、新キャラクターもアンフレンドリーなため、娯楽として楽しめません。

と言うことで私にとっては気に入らない作品になっていました。そしてそれを忘れるために1作目も忘れいたのでしょう。

でも CD の歌謡全集は 1,2 ともに残してあるし、時々聞いていましたよ。世界観は丁寧に設定してあるのに、色々と残念です。

またきっと忘れたいと思ったことを忘れるから、ここにメモしておきます。


※ 輪郭にスマートさが足りません


※ たれ目すぎて別人

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter