PS-3/ドルイド

Project Spark - 3 / ドルイド僧のアヴァロン


※ 36,000 クレジットは多すぎる気がします

Project Spark をプレイ。

やっとクレジットが 36,000 貯まったのでキャラクター、ドルイド僧のアヴァロンをアンロック。と思ったら前提条件が OR じゃなくて AND だった罠。実費も 900 トークン必要でした。

これ、スターターパックにアヴァロンが含まれていなくて、しかもアヴァロンを含む他のコンテンツはスターターパックの中身と重複しているという、色々と優しくないのです。もし知っていたら最初からアヴァロンとホーコンの含まれているチャンピオンクエストプレイパックを買っていましたよ。

まあせっかくなので購入しました。プレイしてみると見た目と反して声が可愛いのでびっくり。同じ女性キャラクターでもスカーレットはドスの利いた声だったので、意表を突かれました。あと遠距離攻撃に自分を回復する効果があるので難易度は低め。

それにしても自分でゲームをつくる気がないのに、時々遊んでしまうのは、他人のつくったゲームを見てみたいからかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter