FC2ブログ

FH2-42/SKY MISSION

Forza Horizon 2 - 42 / SKY MISSION


※ 邦題はワイルド・スピード

Forza Horizon 2 presents Fast & Furious をプレイ。

Forza Horizon 2 のシステムを流用した、映画の宣伝用のゲームです。期間限定で無料でダウンロードでき、XboxOne 版と Xbox360 版があり、どちらも本編を持っていなくてもプレイできます。

基本的に映画の宣伝用のため難易度は低め。しかもレースによってはニトロを使用可能なので、多少の遅れはストレートで取り戻すことが可能です。

ただでさえカジュアルな FH2 がさらにアーケードライクになっています。


※ 全実績解除できました

そして実績を全て解除しました。手間取ったのはスキルチェーン 50,000 以上です。レース中に 40,000 まではカウントされたのですが、運もあるので普通にプレイしていては達成できません。

と言うことで埠頭で1人ドリフト大会って、ドリフトが上手く繋がりません。なんかすぐに止まってしまいます。FH2 本編ではこれで達成できた気がするので、何か間違えているのか、私が下手になってしまったのか。

よくよく考えたらニトロを使うと真っ直ぐ走らないため、今回はトルクコントロールをオンにしていました。きっとこれが原因です。

トルクコントロールをオフにしたらあっさりクリア。その後、実績には関係ありませんがマップも埋めて一段落です。ボートが3枚ほど見つからなかったのですが、バケットリストにトライしたらどこかで見つかるかもって感じです。

あとせっかくなので映画館まで映画を見に行こうかと思いました。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ