HaloTMCC-30/ハイチャリティ

Halo: The Master Chief Collection - 30 / Halo2 ハイチャリティ


※ 暴走したコルタナ!?

Halo: The Master Chief Collection, Halo2 を難易度アドバンスでプレイ。

14面目のハイチャリティをクリア。そして全てのターミナルチェックを終了しました。これで目標の一つはクリアしました。

と言うか12面目のグレイヴマインドと比べたら14面目はあっという間でした。ただしスプートニクスカル(質量が軽くなる)をオンにしていたので、敵の持っている武器がどこかに飛んでいってしまい、弾切れになって困ってしまう罠。特に開始直後が屋外落下NGだったため、グレネードを使えなくて難儀しました。

そして残りは15面目の大いなる旅だけになりました。ここも人形の回収が手間なので、戦闘よりはそれに手間取りそうな予感がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter