HaloTMCC-29/蜂起

Halo: The Master Chief Collection - 29 / Halo2 蜂起


※ プラグレでライブラリアンの人形を照らしてみました

Halo: The Master Chief Collection, Halo2 を難易度アドバンスでプレイ。

13面目の蜂起を人形が回収できるところまでプレイ。人形の回収にはグレネードジャンプしなければならないのですが、上手くできませんでした。しかもグレネード使い切ったのでチェックポイントから再開したら、少し前の戦闘からやり直すはめに。

これは辛い。がんばればクリアできるとは思うのですが、スプートニクスカル(質量が軽くなる)をオンにして前半をやり直した方が気が楽なので、リスタート。

簡単に説明すると、途中からグレネードジャンプで崖の上にのぼって、そのままひたすら崖の上を歩いていきます。途中でしゃがみジャンプも使うのですが、それ以降がわかりにくくて、何度も動画を見てなんとか到着って感じです。

この面のターミナルは1回目のプレイでチェックしてあるので、あとはクリアするだけなのが幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter