HaloTMCC-28/グレイヴマインド

Halo: The Master Chief Collection - 28 / Halo2 グレイヴマインド


※ コルタナ!?

Halo: The Master Chief Collection, Halo2 を難易度アドバンスでプレイ。

12面目のグレイヴマインドをクリアできず。あと一踏ん張りすればクリアできるとは思います。ターミナルのチェックと人形の回収は問題なくできたのが救いでした。

Halo2 は他のシリーズと比べると敵の攻撃が激しくて、敵の体力が多い気がします。あと新グラフィックだと情報量が多すぎて見えにくい時があるので、そういう時は一時的に旧グラフィックにしてプレイしています。

できるだけ戦闘を避けているのですが、それをすると敵に前後を挟まれてしまい、詰んだかも思った時が何回かありました。しかもその状態でチェックポイントが入るから、前にも後ろにも進めなくて立ち往生。アービターならカモフラージュが使えるのですが、マスターチーフだからひたすらがんばるしかありませんでした。

今回は久々に投げ出しそうになりましたよ。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter