HaloTMCC-26/人形を忘れて

Halo: The Master Chief Collection - 26 / Halo2 人形を忘れて


※ 布の質感がリアルすぎてビックリ

Halo: The Master Chief Collection, Halo2 を難易度アドバンスでプレイ。

前回、ちょっと難しいぐらいと書きましたが、かなり難しいに訂正します。デルタヘイローなんか、戦闘に夢中になっていて、人形はおろかターミナルのチェックまで忘れていましたから。

結局この時は、アドバンスで半分クリア後に、ビギナーでやり直してターミナルと人形のチェック、改めてアドバンスでクリアと非効率的な展開になりました。

それにしても人形の置いてある場所までたどり着くのが大変。スクリーンショットのマスターチーフは、普通にプレイしていたら絶対に通らないところに、乗り物に乗って取りに行く必要があります。

ターミナルはともかく、スカルと人形は同時に回収した方が良かったかもしれません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter