サクラ大戦-5

サクラ大戦 - 5 / ドリームキャスト版クリア


※ エンディングの最後のカットにロゴが追加されていました(この絵も微妙に別人に見えますよ)

ドリームキャスト版のサクラ大戦をプレイ、そしてクリア。

一度クリアするとオプションでテキストスキップをオンにできるようになっていました。実際に使ってみると、スゴイ勢いでメッセージが送られてビックリ。DVDをチャプター送りして見ているような違和感を感じます。

あと確認していませんが、戦闘シーンのアニメーションもカットできるようです。まあ早送りするにも操作は必要なので、手っ取り早く周回プレイしたい人に向けですね。便利だとは思いますが、個人的にはあまり使わないと思います。

それにしても色々ともったいない作品ですね。アニメや舞台と売れに売れたのに、個人的には肝心のゲームの完成度が低いままなので。それでも私はこのゲームが好きなんだと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter