HaloTMCC-25/ターミナルを求めて

Halo: The Master Chief Collection - 25 / Halo2 ターミナルを求めて


※ さすがにそれはウソだとばれますよ

Halo: The Master Chief Collection, Halo2 を難易度アドバンスでプレイ。

Halo2 は通しで2回しかプレイしていないので、おさらいとターミナルのチェックを兼ねて難易度アドバンスでプレイすることしました。あといくつか人形が落ちているらしいので、それも拾えそうなら拾います。ただし無理な時はパスする予定です。

Halo2 は難しいと思うのですが、スカル回収のため難易度レジェンドをプレイした時に、チェックポイント直後にスナイパージャッカルに撃たれて、2秒でリスタートを繰り返したので、耐性はできたと思います。

まるで Mass Effect 2 難易度インセインのコレクター船の六角形の戦闘のようでした。まあ、あっちは5秒の繰り返しでしたけど。

あと Halo2 の IWHBYD スカル回収方法ですが、ペリカンが来ないパターンもあるようです。ただし動画の説明が英語なので詳細がわかりません。

今のところ、ちょっと難しいぐらいですね。ほとんどが鉢合わせでビックリなので、これは覚えるしかないようです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter