HaloTMCC-20/スカラベ

Halo: The Master Chief Collection - 20 / スカラベ


※ スカラベの主砲が強烈すぎてお笑いゲームに

Halo: The Master Chief Collection, Halo2 を難易度レジェンドでプレイ。

スカル集めを試してみようと難易度レジェンドにして、チーフが強くなるスカルをオンにしてトライ。スコアが加算されなくなるスカルを使うので面クリアはカウントされません。

その中にスカラベという手持ちの武器がスカラベの主砲になるスカルがあるのですが、これが笑っちゃうほど強力で、さらに物体の質量が軽くなるスカルと爆風が強力になるスカルもオンにしたから、画面の中を色々なモノが飛びまくる大惨事に。

これならレジェンドでも楽勝かと思ったのですが、スカラベが強力すぎて狭い場所や近くの敵に向けて撃つと、爆風に巻き込まれて自分もダウンしてしまいました。と言うことである程度戦闘してからスカル収集するのは難しいですね。

でも何となく悔しいので、もう少しトライするかもって感じです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter