HaloTMCC-18/それって変異では

Halo: The Master Chief Collection - 18 / それって変異では


※ 見えにくいですがバンシー多すぎ

Halo: The Master Chief Collection, Halo4 を難易度ノーマルでプレイ。

8面目のコンポーザーをクリアして、気がつけば次でラストです。

ところで Halo シリーズはスリップスペースなどで急に場所が変わってしまうのが難点。どこに居て何をしようとしているのかわからなくなります。場面転換時にもう少し説明を入れてくれても良いと思うのですが。

さてライブラリアンに進化を加速されたマスターチーフですが、世代交代していないのでどっちかと言うと変異ですね。どっちにしろコンポーザーの人間データ化ビームを受けても耐えられたのには感謝しておきます。

スクリーンショットはマンティスでバンシーと戦っているところです。大雑把な立ち回りでしたが、難易度ノーマルならなんとかって感じでした。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter