FH2-41/メトロで行こう

Forza Horizon 2 - 41 / メトロで行こう


※ 強引なショートカットで標識にぶつかりました

Forza Horizon 2 をプレイ。

Storm Island で取り逃していた実績「Metoro マスター」を解除。本土に戻ってからのレースなのでアップグレードもオンロード用に変更してあります。

ところで本土に戻ってから音声が再生されません。たぶん Storm Island をインストールしたせいだと思うのですが、私の Xbox One 固有の問題かは不明です。具体的にはチャンピオンシップの説明とかレース後の評価とか。あとカーナビも怪しい気がします。

残りの実績はオンラインを除いて、時間がかかりそうなものばかりなので、暇な時に少しずつ進めようかなと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter