FH2-39/LP610-4

Forza Horizon 2 - 39 / 2014 Lamborghini Huracan LP 610-4


※ ピンクで可愛いと思ったら天井にドクロ

Forza Horizon 2 をプレイ。

Storm Island のバケットリストにトライしていたのですが、半分ぐらいしかクリアできませんでした。リプレイも見られないので1人反省会ができず、本土に帰ってきました。

実績を見てみると「マルチな才能:全タイプのクルマでイベントに勝利する」がもう少しで解除されそうなので、それにトライします。まずは走った記憶がないクルマを探してと、最初の頃に貰ったランボルギーニ・ウラカンがあったので、それに乗ってみると……。

マイカーリストでは黄色いボディだったのに、実際に乗ってみるととんでもないカラーリングに愕然。そしてスクリーンショットを撮って気がつきましたが、天井にドクロが描かれていて、愕然アゲイン。もう1台のウラカンも青ベースのとんでもないカラーリングでした。手違いで2台配信されたのかと思っていたのですが違っていたようです。

3000万円近くするクルマにこんなカラーリングするなんて、ゲームの中でもびっくりです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter