HaloTMCC-12/飛び降りろ

Halo: The Master Chief Collection - 12 / どっからでも飛び降りろ


※ それがマスターチーフ

Halo: The Master Chief Collection, Halo3 を難易度ノーマルでプレイ。

指が馴染んでいる間に Halo3 をクリアすることにしました。目標はノーマルクリアとスカル回収とターミナルチェックです。とりあえず「アライバル」「シエラ117」「クロウズ ネスト」までクリアしました。

Halo3 はちょっとフワフワした感じがしますが、そのうち慣れるでしょう。そう言えば最初にプレイした時は、もの凄く時間がかかって、実質1面目のシエラ117でさえ永遠に終わらないかと思ったほどです。

Halo3 はムービーシーンでの盛り上げ方が上手いので、それを見るだけでもグッと来ます。しかも失敗した時もダメだしあって、マスターチーフは倒れても時間が流れていく感じが新鮮でした。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter