HaloTMCC-11/Halo1クリア

Halo: The Master Chief Collection - 11 / Halo1 クリア


※ ノーマルクリアとスカルとターミナルをクリアしました

Halo: The Master Chief Collection, Halo1 を難易度ノーマルでプレイ。そしてクリアしました。

さすがに最後の2面は何度かリトライするシーンがちらほらありました。基本的に大量の敵が出てくるところで倒すのか駆け抜けるの判断ミスです。

最後のワートホグもそれほど苦労しませんでしたが、スカルを取りに行って落っこちてやり直した時は、ちょっとショック。しかも最初からやり直しだったので、さらに愕然。まあその後で無事に回収、脱出できましたけど。

Halo1 は Xbox360 版 Halo:CEA で実績全解除するまでプレイしたので、指が馴染んでくると残りの実績もできる範囲で解除したくなります。古いゲームだからバランスはきつめですが、ゲームとしての完成度が高いことにはかわりありませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter