HaloTMCC-9/フラッド

Halo: The Master Chief Collection - 9 / フラッド


※ うさんくさいギルティスパーク登場

Halo: The Master Chief Collection, Halo1 を難易度ノーマルでプレイ。

6面目の「第2の敵」までクリア。そして7面目の「インデックスの秘密」で Black Eye スカルを回収するところまでプレイしました。

スカルの場所ですが、だいたいの位置は覚えているのですが、スカル自体が見えにくいので回収に時間がかかっています。とくに「インデックスの秘密」はグレネードジャンプしてから、さらにジャンプして通気口の奥の奥にあり、奥までは覚えていたのですが、奥の奥を忘れていて、別の通気口を探したりと散々な目にあいました。

しかし全体的には、実際の場面を見ることで立ち回りを思い出すことが多く、また道に迷うことも少なく、指も馴染んできたので、かなり楽勝ペースになってきました。この調子だと Halo1 は無事にクリアできそうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter