FH2-38/戻らなきゃ!

Forza Horizon 2 - 38 / 戻らなきゃ!


※ ラストはクラシックラリーでクリア

Forza Horizon 2 をプレイ。

Storm Island のチャンピオンシップをクリア。そして実績「戻らなきゃ!」を解除しました。戻らなきゃと言われても、バケットリストが手付かずの状態なので、まだしばらくは Storm Island にいる予定です。

クリアしてから言うのもなんですが、なんでも4輪駆動化するのはちょっとずるいですね。かなり難易度が下がりました。わかりやすいのアクセル操作。考えなしに全開にすると、後輪駆動なら横滑りするし、前輪駆動なら空回りして進みません。

まあバケットリストみたいに、車種が指定されている時に4輪駆動じゃないからと言い訳しなければ、問題ないとは思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter