Scratch/Shepard-6

自作フィギュア / シェパード - 6

自作フィギュア、シェパードの続きです。

髪の毛がどう見てもかつらにしか見えなくなったので作り直しました。今回は前回の半分の厚さ 0.5mm に伸ばしたものを、回数をわけて貼り付けました。まだまだ調整が必要ですが、前回よりはそれらしくなったと思います。

あと鼻周りも盛ったり削ったりしました。だいぶ良くなったとは思うのですが、白人をイメージして作り始めたのに、周りにいるのが日本人なので、和洋折衷の謎な骨格になっている気がします。

それにしてもファンドの造形は難しくて、最初から形を作るには柔らかく、がんばって形を作っていると乾いてきて作業ができなくなります。結局は大きめに盛って削って形を作っていますが、そのやり方が効率が良いのかは不明です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter