DA:I-25/レリアナ

Dragon Age: Inquisition - 25 / レリアナ


※ 腕と脚をアップグレードしましたが、そろそろ本体も作り直す予定です

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

インナーサークルのクエストを複数クリアしました。ブラックウォールはすぐに帰ってきましたが、思いも付かなかった展開にびっくり。よくまあ、こんなシチュエーションを入れてくるなぁと感心します。

あとはレリアナとヴィヴィエンヌのクエストをクリア。レリアナは芯が強くなったを通り越しているなぁと思っていたので、このクエストで彼女の気持ちが解放されたのを見て、私も救われた気がします。1作目を魔道士でプレイしていた時はレリアナをメインで使っていたので、感情移入度が高かったからかもしれませんが。

スクリーンショットは今の鎧です。腕と脚をアップグレードしてあるので、何十年前に流行ったライダースーツっぽくて割と気に入っています。ただし、そろそろ本体も新しい鎧を作りたいなぁと思っているところです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter